映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

韓国も

コロナの拡大が日本以上に深刻な韓国は、これから大統領選挙ですね。

 

ブースター接種がすすんでいるだけに、無症状の人も多いのでしょうね。

打っても感染は防げないワクチンだということを韓国から学びましたが、これからどうなるのか。

 

日本なんかは欧米に比べると人口比での感染者数が圧倒的に少ないので、ピークアウトと言っても山が低かったぶんだけ先が長そうですね。

 

ニューヨークなんかでは周り中がみんな罹って減ってきたのが実感だとか…。

 

どこがゴールなのでしょうかね。