映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

元暴走族、立憲民主党から立候補

なんつッ亭で知られる元暴走族のラーメン職人・古谷一郎さんが県議会議員選挙に立憲民主党から出馬している。

自民党vs元ヤン という構図らしく、混沌とした選挙が予想されているらしい。

うまいラーメンを作る人だった。

本当に旨かった。

だからか、少し寂しい。

 

正直、政治よりラーメンに才能がある人だと思う。

なんだか、複雑な気持ちになるニュース。

神奈川ですら人材不足なのかな…。