映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

皐月賞を予想

雨に煙る皐月賞になるのか?それとも止むのか?

 

今年は馬場にも気を配りながらの予想になりますね。

まあ、本命はキタノコマンドールです。

キャリア不足だし、まえにもいけない。

しかし、馬場が味方する。

中山にもアジャストし、まとめて直線で呑み込む。

きっと怪物、そう信じよう(笑)。

 

あとの馬には大物感を感じないし、ダノンプレミアム不在だからと言われ、レースの評価が落ちてしまう。

そうならないためにも、頑張ってもらおう。

久々にミルコを全面的に信頼していきます。

なんか、凄く手が合いそうなんです(笑)。