映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

しまむら

ファッションセンターしまむら、ここも苦戦しているのだそうですね…。

光熱水費の値上がりなどで、消費意欲が低下傾向にある中ではアパレルまでは…と言うことでしょうか?

「好景気」と言う言葉に白けるムードも強まっているように思いますね…。

好景気と言われていてもこんな状態、不況になったらどうなるのか?そんな不安を政治家の好景気発言が煽っているのかな。

景気が停滞すれば、消費増税はなくなる。

そう思うと、少しでも買い物を控えて抵抗したくなる、そんな事をいっている人もいました。

自分などはそもそも貧乏人なので…。

 

こんな苦境を皐月賞で挽回し、新しい夏服でも買いたいものです。

中年になると着る物への関心も薄れますから、そこをくい止めるためにも、的中させたい(笑)。