映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

桜花賞

今度の日曜日は桜花賞なんですね。

大阪杯はなんとかしのぎ、まずまずの流れですね。

プリモシーンで勝負してみたいとも思いますが、これからですね。

しっかり予想していきたいと思います。

 

昨日は、4歳世代の強さと、一時は最強世代かと勘違いされていた5歳世代がジリ貧世代であったという事実、この2つが明らかになりましたね。

皮肉にも、3歳時の世代評価は逆だったが、直接対決では完敗。

果たして今年の3歳世代はどうか?注目しています。