映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

ドゥラメンテ産駒のタイトルホルダー

今日は菊花賞でしたね。

 

個人的には太組さんありがとう、といったところなのですが(笑)。

 

ドゥラメンテ産駒のタイトルホルダーが勝つという、本当にドラマチックと言うか、競馬ファンの胸に沁みる菊花賞でした。

 

血のロマン、そしてサドラーズウェルズの偉大さを再認識するという一日でした。

 

馬も騎手も親子で…おめでとうございます、そんな心境ですね。

 

素晴らしかった。