映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

スコーピオンXV

シマノから、来月下旬に スコーピオンXV が発売になるようですね。

 

安い短いロッド、というイメージかもしれませんが、このあたりのラインナップこそが重要な気もします。

 

難しくせず、単純に魚を釣ることが大切かもしれませんね。

 

1652R-2

 

この型番は他のモデルでも存在する定番ですし、スピニングも2601F-2あたりで一通りできそうなイメージですね。

 

売れそうだな(笑)。