映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

反省することばかり

最近、本当に反省することばかりのような気がしております。

うまくいかないことばかりで気持ちも下がりっぱなしです。

今年は本当にいいことがない。

辛く苦しい日々が続いており、全く光が見えません。

誰かが救ってくれるようなら、とっくにこうはなっていないので、ただただ流されていこうと覚悟は決めていますが…生きることのしんどさが身に沁みます。

 

どんどんと沈んでいるような気がするのですが、なんだか、酒でも呑まないとやっていられないのですね。