映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

釣りフェス

初めてオンラインで行われる釣りフェス。

 

どの程度盛り上がるのか?

状況次第で来年も、となりそうですね。

釣具の新製品は今年は売れるのか?

色々と気になりますね。

 

しかし、評価が定まってから買うから、新製品には飛び付かない、という人達が一定数いるのも確か。

安い買い物ではないケースも多い。

今年はフィールドでどんなタックルをよく見かけることになるのか?

ある意味、楽しみですね。