映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

海外から入ってくるのか?

ダイワが先陣を切り、ボチボチ釣具業界も新製品の話題が盛り上がってくる頃ですが、中国をはじめとした外国からの輸入が大きな割合を占めているのが現状。

果たして、予定通りに生産し、持ってきて売れるのか?

新型コロナウイルスがかなり世界の生産に影響しているようなので、正直心配になってしまう。

 

景気が沈めば、趣味産業も打撃は必至でしょう。

 

より売れるものを、より効率よく調達する、そんなことが求められる時代ですね。