映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

37.5℃

果たして、体温の目安である 37.5℃ は今後も有効な指標として使われるのだろうか?

最近はワクチン開発の話題が多いが、我々庶民の接種はまだまだ先でしょうから、予防に力を入れなければと感じています。

IOCのバッハ会長のマスクが高性能に見えて、日本がコロナ危険地帯と見られているのだろうな…と感じた人も多かったでしょうね。

本当にやるつもりなのか?

最多更新の日々が続いているが…。

 

それにしても、一日の中での寒暖差が大きすぎますね。

体調管理が難しい。