映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

あちこちで出ている

最近、あちこちでヨウセイが出たとの話題になる。

勿論、妖精ではない。

コロナの陽性の話である。

そろそろ、総理がクリスマスイベントや忘年会、新年会の自粛を国民に呼びかけるときではないか?

企画段階で止める方向性を示し、街をお祭りモードにしない工夫が必要な状況でしょう。

雰囲気作りからでも始めていかないと。

手遅れ感が強いが…。

再度外出まで自粛を要請したら経済が持たない。

細々と日常でつないでいくしかない。

 

嫌な予感がしているのは私だけか?