映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

期待している人はいるのか?

立憲民主党、人数が増えたようですが…。

 

反省と謙虚さを欠いて、民主党時代の再結集を図っても、そんなの金と票のためだけの、下衆の合流。

 

正直、何を期待すればいいのか?誰が何を新たに期待するのか?全く民主党の頃からの前進を感じられない人が多いでしょうね。

 

経済対策に外交や防衛、そして沖縄の基地問題民主党時代からリアリティーのある有効策を示せないまま。

これでは、政権交代をするきがないとしか…。

 

民主党政権が沖縄の民心を弄び、今の混乱を招いた。その解決策すら示せないようでは、無責任政党と感じられて仕方がない。

旧民主党のメンバーに戻るなら、せめて、その頃の負の遺産を生産する努力を見せて欲しいですね。