映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

ETF購入より現金給付

上場投資信託を12兆円購入するくらいなら、1億2000万人に10万円を給付するべき。

それが分からないのか…。

減収制限などの国民の選別で分断を招くのですか?

救済策は直ぐにやり、終息をしたら国民全員に現金給付する、そう決めればよい。

終息を早めるために団結を呼び掛け、終息をしたら現金給付で報いる、それが最良の方策でしょう。

団結か分断か、アベノミクスか◯ホノミクスか、まさに政権の評価を見極められるタイミングですね。

 

全員に配れ!

マスクも良いが、現金を。