映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

20ルビアスが…

友人が購入した今年の新製品、20ルビアスが不調に…ギアが早々に負けてきている。

流石に早すぎるのでは?

自分の15ルビアスはいまだに現役だし、そんなに直ぐにカタカタとはなると思えず、外れでしたかね?

 

新製品はどうしても当たり外れがありますね。

難しいものです。

バス釣りではそこまでハードな使用はないし、まだまだ見た目も綺麗。

巻き感がおかしくなった以外は良好なので、とりあえずメンテナンスになるのでしょうが、世間ではそんな話をあまり聞かないし…運がなかったかな(苦笑)