映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

ウェアウルフ

もうすぐ、ダイワから19ウェアウルフが発売になりますね。

SC 661M/MLFB-SV

スティーズシリーズです。

なんと自重が83gですか…。

Mパワーのディップはそんなに細くないので、今回も薄巻きなのでしょうね。

感度は凄いのでしょう。

キングバイパーは使用していますが、こちらには…フィッシングショー横浜で実物を見たいですね。

誰かインプレでも上げてもらってからかな。

 

しかし、ロッドは相性があるし、感じ方も個人差がデカイ。

値段じゃあ決まらない面もあるしな~(笑)。