映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

KE-C67MHDST-LTD

エクスカージョンというシリーズの2018年限定リミテッドモデル。

 

KE-C67MHDST-LTD

KE-C610MHDST-LTD

 

知り合いが610の方を所有しており、凄く使いやすそうだったので、ナチュラムで67の方をポチっと(笑)。

歳末セールで2万円を切る価格だったので、つい衝動買いです(笑)。

 

最近、長いロッドが主流なので、短くていいロッドを探していました。

神谷プロの設計なら大丈夫でしょう。

ジーノ多段テーパーソリッドがこの価格、届くのが楽しみですね。