映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

有料競馬予想の現実

有料の競馬予想とは、どのくらいのレベルにあるのか?

そんな興味から、新馬戦の某有料予想を購入してみたので、その成績を書き残してみる。

 

初出走の馬たちの中から、血統や調教情報を元に、馬券になる名馬の原石を発掘するらしい。

各レース、本命が配信される。

今週の3日間開催では、8/10レースで本命が配信された。

予想の根拠だけでなく、『私ならこう買う』と買い方も示してくれる。

基本は複勝で、勝負レースは単複となる。

 

結果は、各レースの各馬券を1000円ずつ購入すると、複勝は3/8の的中で、5300/8000円の回収。単勝は0/2000円の回収。

というか、勝負レースは2レースとも惨敗。

トータル 5300/10000円。

残念ながら4700円のマイナス。

 

※8頭とも単複で1000円ずつ買っていると、複勝推奨の馬が2勝しており、18500/16000円で2500円のプラスとなるが、買い方も示しているので、それを元に結果を出している。

 

新馬戦で安定した成績でプラスだったら驚きと思っていたが、やはり厳しい結果に。

まだ10月は始まったばかりだし、成績を月単位では見ていくつもりだが、所詮この程度かという感じは受ける。

今後の挽回で驚かせて欲しいが、どうだろうか…。