映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

動画確認

競馬予想もAIの時代になってきているようですね。

確かに、自分もデータをもとに馬を選び出しています。

というか、様々なデータで取捨をしレース決めています。

しかし、最終的な判断は自分の感覚というか感性で行いたい。

だから、動画確認を必ずしています。

それが失敗につながることもありますが(笑)。

若い人のように、スマホやデータに慣れていればいいのですが、昭和に産まれた人間の性ですかね。