映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

震生湖、バス釣り

有名な神奈川のバス釣りスポット震生湖に行ってきました。

しかし、バサーが少ない。

平日だから?

以前は平日でももっと賑わっていたような…

そして、なかなか釣れない。

ミミズやギルドで餌釣りしている人もいましたが、なかなか厳しい様子。


f:id:ln9h:20180528172726j:image

なんとかレインズスワンプジュニアでゲット。

しかし、それからが続かない。

早朝はわからないが、それ以外の時間は厳しそう。

以前より釣れなくあって、人も減ったのかな?