映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

野党はどうなっているのか?

どうにも政治は混乱していますが、なぜ魅力的な野党が現れないのか?

仲間割れで劣化が続いているように見えてしまう。

もっとクリーンなイメージが欲しい。

セクハラ疑惑騒動は立憲民主党の議員でも続いていたし、そもそも辻元議員て秘書給与流用で逮捕された人ですよ。もっとクリーンな人を前に出してほしい。何を言っても白けちゃうよ…という人が自分だけだとは思えない。

自民党は嫌いだが、他はもっと残念そう。

そんな風に思う人が多い、これが現実なんでしょう。

それを打破する勢力が登場してほしい。