映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

マンハッタンポーテージ

先日、電車に乗ったら、マンハッタンポーテージが流行っていることを再認識させられた。

自分のような中年男まで持っている。

10代の若者たちに人気の赤タグバッグというイメージだったので、意外に幅広い年代に受けていて驚いた。

新宿駅では、親子が両方とも使っている、ということもあった。

自分などは地味なporter等にいってしまうのだが、あれはあれでありですね。

赤タグがどうも苦手でね…その時点でオジサンですね(笑)。