映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

Hurry Shrimp

今日は関東某所で釣りをしていたのですが、ハリーシュリンプは期待されているようですね。

Hurry Shrimp

やはりロゴというか音的にも釣れそうですよね。

テナガホッグを愛用している自分としては、トレーラーとしても使いたいですね。

ボトムアップ、厳選して出してくるメーカーというイメージが出来ているのもいいのかもしれませんね。

次々と出るよりも、選びぬかれた物が出る方が使う側も気合が入る。

 

ところで、高知では桜が開花したのだとか。

今年は冬寒く、春暖かい。

入学式の頃には桜は散っているのでしょうね。