映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

タニタ

体脂肪計タニタの社員食堂

こんなズバリなタイトルの作品があったんですね。

タイトルが気になって鑑賞しましたが、予想以上に面白かった。

しかし、ダイエットは難しいですね。

中年になると代謝が落ちるし、独身だと食事管理も難しい。

色々考えてしまいますね。

 

健康のためにも、釣りに行くかな。

やはり、運動量を上げるためには巻物か?

ランガンにまさるものはないか(笑)。

今年はスティーズの新ロッド、キングバイパーを買いたいので、乗り物代を節約して歩こうかな…。

 

そうそう、今日のセダブリランテスは頑張ってくれましたね。

初当たり!

まあ、1番人気ですが(笑)。