映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

寝ても覚めても

寝ても覚めても

濱口竜介監督作品ですが、なんだかとても印象的な作品でした。

人間が正直に生きることの苦しさや難しさが伝わってくる。

 

唐田えりか、凄く良かったですね。

最初はなんでこんな地味な女優がヒロイン?と思っていたのに、ラストではファンになっている、そんな作品は久しぶりでした。

 

ある意味では凄く現代的なのに、どこか普遍的。

恋愛映画ですが、なんか違うジャンルのような雰囲気が漂い続けていました。