映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

PM2.5

PM2.5の値が高いようですね。

暑さに有害物質にと、屋外で過ごしにくい五月末になっておりますね。

ウーン、自分の力ではどうにもならないことも増えているように思いますが、こればかりは仕方ないですね。

 

昨日は東京競馬場で嘆きや怨嗟が飛び交っており、今日は競馬関係はネットも静かですね。

祭の後。

「ダミアンだ、ダミアンだ(怒)」

目黒記念でブラストワンピースを破って勝利した際も結構聞きました。

昨日もレーン騎手はよく勝っていましたね。

ダービーで本命を馬券から飛ばし、目黒記念で本命を破る…。

令和最初のダービーデーはダミアン・レーン騎手が主役でしたね。

来週も楽しみにいきましょう。