映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

Warloq(ワーロック)

今年、自分が最も発売を心待ちにしているのが、mibro から出る「Warloq」(ワーロック)というクランクベイト。

ツカケンさんのブログを見ているだけで、釣れるなこれは、と確信できる風格(笑)。

 

カバークランクとしても優秀とは思いますが、これは「ただ巻き」でも釣れるクランクだろうなと感じています。

使ってみて初めてわかるというか、感じることも多いのがクランクですが、自分のなかの経験が「釣れる」と囁くのです。

果たして、いつ入手できるのか?

いつ釣れるのか?

投げれば釣れるでしょう(笑)。