映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

箱根駅伝のシード権

今年も箱根駅伝はシード権の争いが手に汗握るものになりましたね。

伝統校が次々とシード権を失う現実に、駅伝の難しさ、人を集めることの難しさを感じました。

東海大学は意外にも初優勝だったんですね。

地元だし、優勝経験校だと思っていました。

しかし、この宣伝効果は凄いな。

国学院大学なんて強くなりましたね。

陸上では新興勢力ですよね?

指導者が良いのかな?

地道に力をつけている。

 

若いっていいな。