映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

レインボーライン

レインボーラインは大丈夫か?

素晴らしい走りだっただけに、本当に残念なことになってしまいましたね。

馬券内にきた馬はいずれもGⅠでの連対実績がある馬だっただけに、やはり格は重要ということなのでしょう。

どれだけレベルが疑問視されてもやはり格はあります。

 

改めてステイゴールド産駒の成長力を見ましたね。

ゴールドシップ以来かな。

中・長距離路線(1800m以上)では牡馬は古馬になるとG1では勝てなくなるのがディープ産駒とキンカメ産駒。

それと比べると本当に凄い。

早くもオルフェーヴル産駒が皐月賞を制しましたが、本当にブラッドスポーツとして競馬は面白い。