映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

シュヴァルグラン

大阪杯有馬記念以来のレースとなるシュヴァルグランですが、佐々木オーナーはドバイに行っていて不在なんですね。

果たしてどうでしょうかね。

ウインブライトとのワイドで買おうかな、とも考えているのですが、どうでしょうかね。

阪神の内回り2000mということで、1番脚質的にあっていると思うのがウインブライトなんですね。

まあ、サトノやスワーヴは強敵とは思いますが、おもしろい馬券と思っています。

 

4歳7頭とサトノの8頭で検討しているが、盲点はあるかも明日精査していく予定です。