映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

フォールクローラー

昨年初めて使い、すぐに釣れたワームがフォールクローラー

個人的に、そのウエイトが絶妙で、とにかく使いやすかった。

5インチのストレートワームは各社から色々とでているが、その中で昨年一番のヒット。

まあ使用感は個人差がありますが、ネコリグならまず間違いない使いやすさかと。

しかし、近年は製品の回転が早く、すぐに入手困難になるアイテムも多い…。

エンジンはいい製品が多いので頑張って欲しい。