映画鑑賞記とBASS釣りと馬とetc.

見たDVDを記録しておいたり、読んだ本を忘れないようにしたり、釣りネタや競走馬の事等を書いています。その他の趣味の話にも触れています。お暇がありましたらどうぞ。

忍道

忍道』というDVDを鑑賞。

とにかく、今年も1作品見れました。

ここからですね。

 

明日は釣りに行けると良いのですが。

まあ、天気予報からも厳しいとは思いますが、練習はしておきましょう。

こんな時は RR-S61ULFF あたりの出番ですね。

イマカツのロッドですが、馬渕利治モデルですから、結構古くなってきました。

しかし、バスロッドとしての性能は今でもトップクラスと感じますね。

頑張ってきましょう。

DESIGNOブランクスのロッドは経年劣化に強い。